2008年08月06日

緑のジュウタンと路面電車

緑のジュウタンと路面電車

緑のジュウタンと路面電車今日も暑かったですね
鹿児島にいます 

上の写真は、山形屋と路面電車なんですが、
電車が緑のジュウタンの上を走っているように見えるでしょう 
これは、シラスから作ったブロックに、芝生の種をまいたものなんですよ
鹿児島の企業が作った物なんですが、とても綺麗なんです
ビルの屋上なんかにも利用できると聞いているんですが・・・??? 詳しくは知りません 泣き

↑市役所のそばにあるモニュメントなんですが、いつも気になります。
これ好きです。かわいい表情しているんですよ

鹿児島市に来ると、必ず立ち寄る所があります
以前も紹介しましたが、市役所前のお寺です
↓ 今回の教えは これでした
緑のジュウタンと路面電車
仕事します


タグ :鹿児島

同じカテゴリー(出張)の記事画像
大阪 出張でした
坊ちゃん号に乗りました。
おもしろナンバープレート
アンパン号に乗ってきました
高速バスに乗ったら貰っちゃいました
福岡で見つけたポスターです
同じカテゴリー(出張)の記事
 こんな写真撮ってました (2010-08-19 18:44)
 徳山です (2010-08-18 20:48)
 出張です (2010-08-17 17:31)
 大阪 出張でした (2010-07-10 14:43)
 坊ちゃん号に乗りました。 (2010-05-15 16:41)
 おもしろナンバープレート (2010-05-15 09:08)

Posted by 宮崎の日向夏 at 19:44│Comments(3)出張
この記事へのコメント
お疲れ様です。^^
本当に芝生の上を走ってるみたいで不思議です。
Posted by まめしば at 2008年08月06日 22:15
ごもっとも(^・^)。
と、言う言葉ですね。
私達が食べているものほとんどが、太陽の光をあびて育っていくん
ですもんね。
感謝。感謝です。
最近、エコのお話を聞いたばかりなので、路面電車のことも気になります。
とってもいい景色ですよね。
Posted by ライス at 2008年08月06日 22:35
出張、お疲れ様です(^o^)

それにしても、キレイですね!
去年、行った時は、アスファルトでした^^;

山形屋の近くに、ディズニーストアがあります。
ぜひ、そこでお土産を・・・(*^o^*)
Posted by りすママ♪ at 2008年08月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のジュウタンと路面電車
    コメント(3)