2010年08月18日

徳山です

暑い日でした

「久しぶり~ 宮崎大変だったね」

誰に会っても言われますキョロキョロ

でも 口蹄疫はどうあれ・・・ 景気は良くないと感じた1日です

ほ~んと頑張らないと!

皆さん 頑張りましょうね

お腹すきました・・・

コンビニ行ってきます。大急ぎで・・・・笑い

アイリス見たいし・・・ね


タグ :出張

同じカテゴリー(出張)の記事画像
大阪 出張でした
坊ちゃん号に乗りました。
おもしろナンバープレート
アンパン号に乗ってきました
高速バスに乗ったら貰っちゃいました
福岡で見つけたポスターです
同じカテゴリー(出張)の記事
 こんな写真撮ってました (2010-08-19 18:44)
 出張です (2010-08-17 17:31)
 大阪 出張でした (2010-07-10 14:43)
 坊ちゃん号に乗りました。 (2010-05-15 16:41)
 おもしろナンバープレート (2010-05-15 09:08)
 アンパン号に乗ってきました (2010-05-14 18:16)

Posted by 宮崎の日向夏 at 20:48│Comments(2)出張
この記事へのコメント
本当に不景気ですよね・・・
うちもガンガン感じますもん・・・
でも、負けるわけにはいかんし
なんとか堪えて頑張らなきゃですね。

アイリスは面白かったですか~^^
Posted by まめしば at 2010年08月19日 07:34
出張、お疲れさまです!!


車の運転、無理しないで下さいね!!


暑いので、しっかり水分補給して、熱中症に気をつけましょー♪
Posted by りすママ♪ at 2010年08月19日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳山です
    コメント(2)