2008年05月22日

思い切って直帰です

思い切って直帰です今日は直帰です
出張って疲れます
明日は11時から地元の会議です
思い切って直帰します。 
もちろん会社には連絡しましたよ

ところで

← うふふ福岡です
JR係のフリー雑誌で、大分駅に置いてありました

この雑誌見ると、うふふ のhiitomi先輩を思い出します
フリー雑誌って、どれぐらいあるんでしょうかね?? 
今ブームですよね
宮崎はないかもしれませんが、漫画もあるんですよ

とにかく今日は、ゆっくりしま~す


タグ :出張

同じカテゴリー(出張)の記事画像
大阪 出張でした
坊ちゃん号に乗りました。
おもしろナンバープレート
アンパン号に乗ってきました
高速バスに乗ったら貰っちゃいました
福岡で見つけたポスターです
同じカテゴリー(出張)の記事
 こんな写真撮ってました (2010-08-19 18:44)
 徳山です (2010-08-18 20:48)
 出張です (2010-08-17 17:31)
 大阪 出張でした (2010-07-10 14:43)
 坊ちゃん号に乗りました。 (2010-05-15 16:41)
 おもしろナンバープレート (2010-05-15 09:08)

Posted by 宮崎の日向夏 at 18:29│Comments(1)出張
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 昨日言われてたのはこれですね~
確かに うふふ ですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
コレを見て 私を思い出して頂いて 
有難うございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年05月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切って直帰です
    コメント(1)