2008年09月01日

9月ですね

9月ですね
なんとなく涼しくなりました

↑写真は “青島ビールまつり”の花火です 

私の中ではベストの1枚です

9月ですね← 懐かしい方も・・
そうです。昔は このそばに、くるくる回る飛行機が、あったよね

懐かしい

この滑り台、見ると幼いころ思い出します
このまま のこしてほしいのは日向夏だけでしょうか



同じカテゴリー(青島の名所)の記事画像
夏休み「トロピカルフルーツ教室」
今年のツデーマーチは 2月25日・26日です
1月21日の青島亜熱帯植物園
トゥクトゥクトローリー走りま~す
ツクツク走ります
青島亜熱帯植物園へ行こう
同じカテゴリー(青島の名所)の記事
 夏休み「トロピカルフルーツ教室」 (2012-07-23 15:00)
 今年のツデーマーチは 2月25日・26日です (2012-01-22 15:01)
 1月21日の青島亜熱帯植物園 (2012-01-21 16:08)
 トゥクトゥクトローリー走りま~す (2011-07-01 18:06)
 ツクツク走ります (2011-03-30 12:24)
 青島亜熱帯植物園へ行こう (2011-03-27 14:42)

Posted by 宮崎の日向夏 at 15:13│Comments(9)青島の名所
この記事へのコメント
この滑り台は、こどものくにの滑り台ですか?
Posted by ゴン at 2008年09月01日 15:21
はじめまして!! ^△^♪
花火キレイに撮れてますね★

アタシは、この間鹿児島のサマーナイト行ってきました★
花火メインだったので半端なく凄かったですよ!!大満足でした^^

やっぱり、一回くらいは祭りや花火大会に行きたいもんですよね★
また何か写真撮ったらアップしてください^^
Posted by ペコ ^3^ノペコ ^3^ノ at 2008年09月01日 15:25
★ ゴン さんへ
  
  ピンポーン そのとおりです。
  私は、この滑り台では遊びましたよ
  なんせ無料だし・・・・・ 楽しい思い出です
  ゴン さんもですか?・・・

★ ペコさんへ
 
  この写真、携帯で撮りました。
  花火って・・・いいですよね
  日向夏 も大好きです
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年09月01日 16:10
この滑り台、遠足とかで遊びましたよ!
子どもが小さい時は一緒にに滑ったし!!
親子で思い出がありますよ~^^
Posted by まめしば at 2008年09月01日 16:25
初めまして

何度か子供の国には行きましたが、

この長い滑り台は初めて見ました、

子供の頃に滑れば中々スリルがありそうですね~
Posted by ノブタンノブタン at 2008年09月01日 16:32
はじめまして(^-^)
花火すごく綺麗にとれてますね!!
もう夏も終わりになりましたね!
日向夏さんはホテルマンなんですか?
青島サンクマールはどうですか?いい感じのところですかね?
おすすめなところがあればおしえてください
Posted by ジュン at 2008年09月01日 16:49
★ まめしば さんへ

  ですよね。私も同じですよ。
  こどものくに って、私たちの年代には思い出ありますよね

★ ノブタン さんへ

  滑り台の上で、泣いてる子 いましたよ
  幼いころは、肝試しみたいな感じでした

★ ジュン さんへ

  日向夏はホテルマンですが・・・・・
  館内には、あまりいません。外回りです
  青島サンクマール いい所ですよ
  青島のホテルは、それぞれ特徴を持っています  が
  私も好きなホテルです
  
  
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年09月01日 18:17
この滑り台で娘が頭から先に滑ってくる写真があります。
何気なく撮ったベストショットですね!

花火の写真って難しいですよね。
しかも携帯でこんな風に取れるとは・・・( ; _ ; )/~~~マイッタ
Posted by グージーグージー at 2008年09月01日 21:44
私が滑っていた頃は、こんなにすっきりしてなくて、周りに木が生い茂ってまして、そこがまた、秘密基地のようで大好きでした。
うちの子たちも滑りました。
孔雀とを見て、アスレチックしたあとに。
Posted by ゴン at 2008年09月03日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月ですね
    コメント(9)