2008年08月12日

目が@@日

目が@@日11日7時の“にちりん”で博多へ

いいでしょう~ お盆休み

と 言いたいのですが

ちょっと 手違いがあって・・・ 叫び

今朝1番早いので帰りました

すぐ 福祉団体へ挨拶に行きました

目が@@りそうに、忙しい。

食事は移動中のパンばかり、さびしい 泣き


会社に戻ると 焼きあじさんが ↓ 持ってきてくれました

目が@@日
早速 ロビーに置きました。お届け、ありがとうどざいました。


タグ :みやchan


Posted by 宮崎の日向夏 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
目が目が@@りそうに、忙しい。
そんなに動けた日向夏さん 元気に動けて良かったですね。
お疲れ様でした。
Posted by リト at 2008年08月12日 23:09
相変わらず お忙しそうですね ^^;
体調崩さないように・・・ ((祈
Posted by hitomihitomi at 2008年08月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が@@日
    コメント(2)