2008年07月14日

結果は、いかに・・・

結果は、いかに・・・4月に大学生になつた長男と、高校生になった次男が、検定試験を受けました

長男は、残念な結果でしたが、
なんと次男が、簿記2級合格です 拍手

いろんなことに挑戦してほしいと思います が・・・・
まさか 4月に入学して7月に受けた簿記2級が合格するなんて

おそるべし 宮商簿記部・・・

どちらも、次の目標に向かって頑張ってほしいです 


でも、工学部にいる長男が、時々簿記の本を見ているのには・・・・・
ほかに、勉強することあるでしょう と言いたくなる 日向夏 です






Posted by 宮崎の日向夏 at 20:30│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
日商簿記2級ですか??
Posted by hitomihitomi at 2008年07月14日 20:53
すごいですね、さすが宮商!
Posted by ゴン at 2008年07月14日 22:15
工学部のお兄ちゃんが 今日もココを早く見てくれることを祈って・・・^^;
Posted by サクラ at 2008年07月14日 22:23
★hitomi先輩へ

 それが・・・・わかりません・・・
 学校から、受けろと言われたから受けただけ  と
 本人も?? なのです
 合格証書で確かめます   

★ゴンさんへ

 長男は、西高から宮大へいきましたが
 今 考えると、宮商の方が良かったかな~  と
 本人も言ってますよ

★さくらさんへ

 そうなんです。困った長男です
 次回は頑張ってほしいと思います
 中国語検定試験 なのも??なんですが・・・
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年07月15日 07:39
簿記2級って、すごくないですか(◎w◎!)

私も、たまに、商業科にいけば良かった・・・と思います。
Posted by りすママ♪ at 2008年07月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果は、いかに・・・
    コメント(5)