2008年06月14日

なんじゃこら!6月16日

なんじゃこら!6月16日今日 会社でみっちゃんから、「はいこれ 6月16日」とわたされました

← おまんじゅう  ???

6月16日は〝麦とろの日〟じゃん 
おまんじゅう好きだけど・・・・

でも、みっちゃんは、和菓子の日がなんじゃらこんじゃら説明するけど
私は???? わかりませ~ん

そこで パソコンで調べてみました 

けっこう 多いぞ! 6月16日 ●●●の日

日本人は、記念日が好きですもんね

がんばれ〝麦とろの日〟

おまんじゅう  あとで こっそり食べるもんね ヒ・ミ・ツ




Posted by 宮崎の日向夏 at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ぜひぜひ、食べて下さい!!

私は、草大福、食べました♪
Posted by みっちゃん at 2008年06月14日 21:20
ご心配をおかけしました ^^
またよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

16日はお饅頭の日なんですね~ (・д・)ホォー
お饅頭大好きです☆ 
Posted by hitomihitomi at 2008年06月14日 22:29
薩○蒸○屋屋さんに書いてありました!
どっちもすきなのでなんだかうれしいです。^^;
Posted by まめしば at 2008年06月15日 01:06
日向夏さんご訪問ありがとうございました!
何度かブログ拝見させて頂きましたが・・・
ホテルにお勤めなんですね!
私も若かりしき頃ホテル○○○に勤めておりました♪
青観にもお手伝いに行ったことがあるような・・・
なんせ遠い昔の事なので定かではありませんが・・・
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by U*fu*fu at 2008年06月15日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこら!6月16日
    コメント(4)