2008年06月13日

pcピンチでした!

pcピンチでした!昨晩、家に帰ってPCのスイッチ
ON
なんか赤いマークが光っている???

え~~

ウインドウズが・・・危険状態 ?
ウィールスバスターが作動していない。
インストールしていない クレイジー 
何でやん! ばか息子

私のビスタ壊すきか!
ローンまだ1回も払ってないぞ!

お前 大学 情報システムだろう PC関係だろう! しっかりしなさい
これ見たら、反省しなさい。
お父さんは怒っている  ぞ フンッ

話は変わりますが、麦とろの日 宣伝グッツが届きました
御宿泊いただいたお客様に差上げるレシピ本などです
ビックリしたのは、押麦6パック入りが9箱
長いもが12箱届いたことです
なんと・・・無料ですよ!
しっかり 宣伝しないと

今日の宮日新聞 歩廊に掲載されてます。時間があつたら見て下さいね
残念ながら、私は・・・・写って な~い です




Posted by 宮崎の日向夏 at 18:40│Comments(1)
この記事へのコメント
この方が日向夏さんかな?と
新聞みたまめしばです・・・(汗)
Posted by まめしば at 2008年06月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pcピンチでした!
    コメント(1)