2008年03月25日

宮崎人 増殖中!

宮崎人 増殖中!


昨日、天神から会議の会場「ホテルオークラ福岡」へ・・・
元気なく歩いていると・・・・ オドロキ
宮崎人 増殖中!宮崎  見つけた!なんか・・・嬉しい

がんばっちょるな宮崎人と独り言・・・・
がんばれ、がんばれ日向夏アップまだまだ若いダウン  

嘘です・・・・・最近 疲れて・疲れて・・・

会議  寝てました・・

上の写真は、アクロス福岡です。
前から見ると、りっぱなビルです。 が・・・・後ろから見ると、立派な山です。
もちろん 階段を上れます。

私・・むりむり!  すぐ やめた記憶が・・・・

今日は、会社です。
昼から会議でした。
別名「ピンポン出張」 行ったり来たりの毎日です

頑張りま~す


タグ :宮崎

同じカテゴリー(宮崎発見!)の記事画像
ラジオ体操も良いけれど♪
青島海水浴場オープン
花植えボランティア募集中
あおしま再発見!
申込は2月18日までに
自転車好きの方は参加して下さい
同じカテゴリー(宮崎発見!)の記事
 ラジオ体操も良いけれど♪ (2011-07-16 12:20)
 青島海水浴場オープン (2011-07-05 16:26)
 花植えボランティア募集中 (2011-02-18 10:13)
 あおしま再発見! (2011-02-11 16:02)
 申込は2月18日までに (2011-01-29 19:17)
 自転車好きの方は参加して下さい (2011-01-15 18:39)

Posted by 宮崎の日向夏 at 18:31│Comments(2)宮崎発見!
この記事へのコメント
忙しいですね。がんばってくださいね。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月25日 20:03
お休みする間もなく 働きづめですね ^^;
お体を大事にしてくださいね。
Posted by hitomihitomi at 2008年03月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎人 増殖中!
    コメント(2)